展望

眺望2012-1

『淋しい熱帯魚』はいつの曲だったか?

昭和と平成の狭間だったな。

今年で30歳になる。
25歳からの5年間の速さは異常。
何をしてきたのか?何をしていたのか?
まったく記憶にございません。
このまったく記憶にございません、ってのも懐かしい響きだ。
ロッキードか?リクルートか?
昭和は遥か遠きにありにけり。
30歳華の独身というわけで、考えてみればまだいろいろアレコレ試せるお年頃と思えば人生楽しからずや。
天井は見えてないぜ。

25mmf1.4の試し撮り。
AFも早いしなかなかいいんじゃないかな。
それにしても写真撮りに行きたいな。
つい先日数百枚撮ったけど、まだまだ。
欲深いのか?
撮りたくてしょうがない。
しかし休みがない。
時間がない。
ムキー(`・ω・´)となるね。

agwwbnr/Kenshin Hoshino